いつもDeNAショッピングをご利用いただきありがとうございます。
DeNAショッピングでは、店舗からご購入者様へ配信した取引メールが「届きやすく」なる「リレーメール」機能を導入し、
また、店舗が配信したメールを受信設定やメールアドレス変更などにより
ご購入者様が受信できない場合でも内容が確認できる「メール履歴」機能を導入いたします。
■新機能について
1、リレーメールのシステムを導入
2、メール履歴機能(会員の方)の導入
1、リレーメールのシステムを導入
ご購入者様と店舗とのメールアドレスをDeNAショッピングがリレーすることにより、
送信元のメールアドレスのドメインをサイトドメイン(***@x.mbdp.jp)へ変換し、@の前の部分を他の文字列に変換いたします
サイトドメインに変換して送信することにより、ご購入者様はサイトドメインを指定受信するだけで、
購入した店舗からのメールが受信できるようになります。
今まで各店舗ごとに行っていただいていたメールアドレスの指定受信のお手続きが不要となります。
→これを「リレーメール」と呼びます。
※なお、会員の方はリレーメール導入以前のお取引につきましても、
「マイページ」→「お買い物履歴」→「取引詳細」内、店舗メールアドレスが
リレーメールアドレスに変換されます。
2、メール履歴機能(会員の方)の導入
ご購入者様(会員の方)のマイページに、「メール履歴」の機能を新設いたします。
店舗からのメールをご購入者様(会員の方)が受信できなくても「メール履歴」にて
店舗から配信されたメールの内容が確認できます。
※会員登録されずに購入された方は、従来通りご自身の受信メールにてご確認をお願いいたします。
■実施予定日
2014年6月24日(火)
■本機能導入に伴うメンテナンス時間
2014年6月24日(火)6:00~6月24日(火)9:00(3時間)
※時間は前後する可能性があります。
※メンテナンス期間中はサイトの閲覧、ご購入等一切のサービスがご利用いただけません。
なお、新サービス導入に伴い、一部ご利用規約の改訂がございます。
こちらにつきましては改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
引続きDeNAショッピングをよろしくお願いいたします。
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