au PAY マーケット

お知らせ

2025/08/28 メンテナンス情報

9月 決済サービスのメンテナンス

いつも、au PAY マーケットをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、下記の期間にて一部決済サービスのシステムメンテナンスを実施いたします。


■メンテナンス日時

【期間1】2025年9月1日(月)午前4:00~2025年9月1日(月)午前5:00

【期間2】2025年9月12日(金)午前2:00~2025年9月12日(金)午前5:00

【期間3】2025年9月19日(金)午前2:00~2025年9月19日(金)午前5:00

【期間4】2025年9月17日(水)午前0:00~2025年9月17日(水)午前8:00

【期間5】2025年9月18日(木)午前0:00~2025年9月18日(木)午前8:00

【期間6】2025年9月19日(金)午前0:00~2025年9月19日(金)午後1:00

【期間7】2025年9月20日(土)午後11:30~2025年9月21日(日)午前6:30

【期間8】2025年9月24日(水)午前1:00~2025年9月24日(水)午前4:00

【期間9】2025年9月26日(金)午前2:00~2025年9月26日(金)午前4:30

【期間10】2025年9月26日(金)午前0:30~2025年9月26日(金)午前5:30


■ご利用いただけない決済

【期間1】

・コンビニ決済(ファミリーマート)

 メンテナンス時間中は、店頭でのお支払いがご利用いただけません。

 ※午前3:59までにマルチコピー申込券を取得済みのお客様は、午前4:29までお支払い可能です。


【期間2】【期間3】

・三井住友カード

 メンテナンス時間中は、購入完了の際にエラーとなる場合があります。

 エラーとなった場合は、約1分後に改めてお手続きください。


【期間4】【期間5】【期間6】

・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

 メンテナンス時間中は、購入完了の際にエラーとなる場合があります。

 エラーとなった場合は、再度ご購入いただきますようお願いいたします。


【期間7】

・銀行ネット決済、ATM決済

 メンテナンス時間中は、銀行ネット決済、ATM決済でのお支払いがご利用いただけません。

 他のお支払い方法でご購入いただくか、メンテナンス時間終了後に改めてお手続きください。


【期間8】

・銀行ネット決済、ATM決済

 メンテナンス時間中は、銀行ネット決済、ATM決済でのお支払いにてエラーとなる場合があります。

 エラーとなった場合は、約1分後に改めてお手続きください。


・コンビニ決済(セイコーマート)

 メンテナンス時間中は、店頭でのお支払いにてエラーとなる場合があります。

 エラーとなった場合は、約1分後に改めてお手続きください。


【期間9】

・クレジットカード決済

 メンテナンス時間中は、購入完了の際にエラーとなる場合があります。

 エラーとなった場合は、再度ご購入いただきますようお願いいたします。


【期間10】

・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

 メンテナンス時間中は、購入完了の際にエラーとなる場合があります。

 エラーとなった場合は、約1分後に改めてお手続きください。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。