2025/08/28 メンテナンス情報
いつも、au PAY マーケットをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、下記の期間にて一部決済サービスのシステムメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス日時
【期間1】2025年9月1日(月)午前4:00~2025年9月1日(月)午前5:00
【期間2】2025年9月12日(金)午前2:00~2025年9月12日(金)午前5:00
【期間3】2025年9月19日(金)午前2:00~2025年9月19日(金)午前5:00
【期間4】2025年9月17日(水)午前0:00~2025年9月17日(水)午前8:00
【期間5】2025年9月18日(木)午前0:00~2025年9月18日(木)午前8:00
【期間6】2025年9月19日(金)午前0:00~2025年9月19日(金)午後1:00
【期間7】2025年9月20日(土)午後11:30~2025年9月21日(日)午前6:30
【期間8】2025年9月24日(水)午前1:00~2025年9月24日(水)午前4:00
【期間9】2025年9月26日(金)午前2:00~2025年9月26日(金)午前4:30
【期間10】2025年9月26日(金)午前0:30~2025年9月26日(金)午前5:30
■ご利用いただけない決済
【期間1】
・コンビニ決済(ファミリーマート)
メンテナンス時間中は、店頭でのお支払いがご利用いただけません。
※午前3:59までにマルチコピー申込券を取得済みのお客様は、午前4:29までお支払い可能です。
【期間2】【期間3】
・三井住友カード
メンテナンス時間中は、購入完了の際にエラーとなる場合があります。
エラーとなった場合は、約1分後に改めてお手続きください。
【期間4】【期間5】【期間6】
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
メンテナンス時間中は、購入完了の際にエラーとなる場合があります。
エラーとなった場合は、再度ご購入いただきますようお願いいたします。
【期間7】
・銀行ネット決済、ATM決済
メンテナンス時間中は、銀行ネット決済、ATM決済でのお支払いがご利用いただけません。
他のお支払い方法でご購入いただくか、メンテナンス時間終了後に改めてお手続きください。
【期間8】
・銀行ネット決済、ATM決済
メンテナンス時間中は、銀行ネット決済、ATM決済でのお支払いにてエラーとなる場合があります。
エラーとなった場合は、約1分後に改めてお手続きください。
・コンビニ決済(セイコーマート)
メンテナンス時間中は、店頭でのお支払いにてエラーとなる場合があります。
エラーとなった場合は、約1分後に改めてお手続きください。
【期間9】
・クレジットカード決済
メンテナンス時間中は、購入完了の際にエラーとなる場合があります。
エラーとなった場合は、再度ご購入いただきますようお願いいたします。
【期間10】
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
メンテナンス時間中は、購入完了の際にエラーとなる場合があります。
エラーとなった場合は、約1分後に改めてお手続きください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.