2021/10/26 メンテナンス情報
いつも、au PAY マーケットをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、下記の期間にて一部決済サービスのシステムメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス日時
【期間1】2021年11月1日(月)午前2:00~2021年11月1日(月)午前4:00
【期間2】2021年11月13日(土)午後9:00~2021年11月14日(日)午前7:00
【期間3】2021年11月29日(月)午前2:50~2021年11月29日(月)午前4:00
■ご利用いただけない決済
【期間1】
・クレジットカード決済、auかんたん決済、ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、コンビニ決済、ATM決済、銀行ネット決済
決済メンテナンス時間中は、購入時にエラーが発生しご利用いただけない場合がございます。決済メンテナンスの時間以外で、ご利用いただきますようお願いいたします。
【期間2】
・じぶん銀行
メンテナンス時間中は、じぶん銀行決済でのお支払いがご利用いただけません。
※その他の銀行決済に影響はございません。
【期間3】
・コンビニ決済(ローソン・ミニストップ・セイコーマート)
上記期間の内、2:50 ~ 3:50の間、店頭でのお支払いがご利用いただけません。
※ローソン・ミニストップでお支払いの場合、2021年11月29日(月)02:20迄に申込券を発券された場合は、発券後の有効期限30分以内迄はお支払い可能です。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.