2021/12/09 障害情報
いつもau PAY マーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年11月末頃より、一部のお客さまにおいてau PAY マーケットの「ポイントラリー」の履歴表示が正しく表示されない不具合が発生しております。
該当の事象が発生した場合、画面の更新やアプリの再起動によって解消される場合もございますので一度お試しください。
また、ポイントの加算は正しく行われておりますので、Pontaポイント(au PAY マーケット限定)の履歴ページをご確認ください。
https://id.auone.jp/point/wow/info/index.html
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんが、現在、原因調査と復旧対応を実施しておりますので、復旧までいましばらくお待ちください。
ポイントラリーの詳細はこちらからご確認ください。
https://wowma.jp/event/pointrally/index.html
今後ともau PAY マーケットをよろしくお願いいたします。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.