2019/07/22 障害情報
いつもWowma!をご利用いただきありがとうございます。
下記対象期間にレビュー投稿いただいた商品レビューの一部が正しく表示されないという不具合が発生しておりました。
対象期間:2019年6月10日16時00分~2019年7月18日19時30分
不具合詳細:対象期間に商品レビューを投稿した際に、意図しない星のレビューが反映される(例:星5を投稿したが、星1が反映されている)
なお、対象期間中に投稿いただいた商品レビューにつきましては、他お客様及び店舗様へ誤解を与えないように、一時的に非表示とさせていただきました。
せっかく投稿いただいたにも関わらず、ご不便をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
現在は、正常に商品レビューの投稿を行なっていただけます。
対象期間に投稿された商品レビューを一時的に非表示にさせていただいたため、大変お手数ではございますが、下記の手順に従い、再投稿をお願いいたします。
※星やコメントに変更の無い場合にも、現在非表示になっているため、お手数ですが再投稿をお願いいたします。
投稿された商品レビューは下記のページでご確認いただけます。
https://wowma.jp/review/orders?reviewedCondition=reviewed
1.ログイン
2.上記のURLのページを開く
3.商品レビュー投稿「レビュー済み」タブを開く
4.対象期間に投稿された商品レビューの「商品レビューを編集する」をクリック
5.星を選択後「投稿する」をクリック
再投稿された商品レビューは、審査後、他のお客様が閲覧できるように表示されます。
審査には一定のお時間をいただきます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、サービス改善・運営に努めさせていただきます。
今後ともWowma!をよろしくお願いいたします。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.